これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

毎朝の掃除とお弁当記録

・豚丼
・チーズ入り卵焼き
・ササゲゴマ和え
・ササゲ+天ぷら+こんにゃく煮物

・ハンバーグ
・卵焼き
・キンピラゴボウ
・ブロッコリー+スナップエンドウ

・肉そぼろ+卵そぼろ
・ベーコン
・ひじき煮
・ササゲゴマ和え


明日から3連休+有給休暇で4連休。
12日は仕事で、13日から4連休な私。


夫は今日から10連休。
今朝、私を会社に送った後、
普段通りの掃除にプラスして、床掃除をする予定だと事前報告してくれたので、
家に帰ったら大げさに褒める事にします(笑)


前にも書きましたが、毎朝の掃除は夫がやってくれます。
決してやらせているのではありませんよ(*‘∀‘)
私からは「一日置きで良いよ~」と何度も言ってますが、
毎日のルーティンを欠かしません(´-`*)
ちなみに夫が単身赴任の際は、私は一日置き?何なら二日置きでした(;´∀`)毎日はムリ。
マメな夫に感謝、そしてお手本となってくれた今は亡き義父にも感謝です。