これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

急激な気温変化

・鶏もも塩こうじ漬け
・ブロッコリー
・卵焼き
・明太バターポテト

・ベーコン炒め
・しいたけバターしょう油炒め
・エビ+ブロッコリー+卵のサラダ
・チーズ入りスクランブルエッグ

・豚肉から揚げ+千切り野菜
・卵焼き
・カボチャサラダ


お弁当を載せている日以外は、おにぎりかいなり寿司。
一人分のお弁当だとどうにでも出来るので、楽です。


さて、北海道はすっかり秋の気配。
先週はじめは32度あったのに、週末は18度とか(;´∀`)涼しいを通り越して寒かったです。
驚かないでください(´-`*)北海道あるあるです。
今日は少し暖かくなり22度位。


急激な気温変化のせいか、自律神経乱れまくり~(;´∀`)で体調いまいち。
皆さんもどうぞご自愛くださいね。