これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

水まわりリフォーム終了

・ボイルホタテ+ブロッコリーバター炒め
・ナス炒め
・ハムチーズロール
・スクランブルエッグ
・雑穀米

今朝も雪が積もりましたが、晴れているのでまたすぐに溶けそうです。
庭の片付けはすでに終わらせてます。
来春、宿根草が芽吹くのを楽しみに、
寒い冬を乗り越えたいと思います(´-`*)


さて、我家では洗面台とキッチンのリフォーム工事が終わりました。
それぞれ別の店の展示品購入だったので別々の日に工事となりましたが、
全て終わってあとは使いやすく収納するのみです。


とりあえず、今までと同じような場所に収めてみたけれど、
今まで開き扉だった収納部分が引出し収納と変わったので、
どうしたら使いやすいか頭を悩ませてます。
楽しい作業ではあるけど、
物の場所が落ち着くまでしばらくかかりそうです。


水まわりが新しくなると本当に嬉しいヽ(^。^)ノ
あとはトイレが残っていますが急いではいないので、
また展示品狙いで良い物が見つかったら考えようと思います。