これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録と社内換気

・ベーコン炒め
・ゴボウ+人参+豚肉味噌煮
・エビ+ブロッコリー+卵サラダ
・ゆで卵

・豚肉+人参+小松菜炒め
・キンピラゴボウ
・みそ漬けゆで卵

・ペンネミートソース炒め
・ベーコン炒め
・卵焼き
・三色ナムル
・雑穀米


昨日はみぞれが降り、雷ゴロゴロ( ゚Д゚)
そして今朝雪が積もり一気に冬景色となりましたが、
天気が良く日が射しているのですぐに溶けます。


北海道のコロナ感染に歯止めが効かずどうなるのでしょう。
会社では、10時半、お昼休み、14時半の3回換気のため窓を開けてます。
さ、寒い・・・( ;∀;)
今時期はまだ良いですけど、これからどんどん気温が下がるので、
命がけで(笑)窓を開ける事になるでしょう(*´Д`)


新鮮な空気が入ると、スッキリして気分が変わり実は嫌いではないです。
感染対策にかなり有効でしょうから、寒くても続けるしかないですね。