これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

やる気ゼロ週間

・ベーコン炒め
・スクランブルエッグ
・キンピラゴボウ
・ほうれん草おひたし


やる気ゼロ週間となっております。
おかずを作るのが億劫で、おにぎりやいなり寿司、チャーハンなどで済ませているので、
最近の貴重な適当弁当を載せました(*_*;


洗面所、キッチン工事が済んで収納に悩んだままとりあえず収め、
その後すぐ上の子が帰省したのもあって、
使った寝具カバーなどの洗濯や片付けなどやる事満載。
そしてキッチン引き出し収納に取り掛かるものの、
疲れているのかやる気もなくて良いアイデアが浮かばず、
スッキリと収まらなくて段ボールに入れたまま放置(*_*;
・・・・現在に至る。


他にも色々調べたり、ちょっとした工事を頼む業者探しをしたり、
何だか調べる事が多くて、久々に勝手に混乱してます(笑)
普段平穏に暮らしていると、
一気に色々やらなければならなくなると大慌て(;´∀`)


上の子夫婦が帰省した際に行った富良野にある「唯我独尊」

私はオムカレーを頂きました。
ルーのおかわりサービスがあり、
その際は「ル~ルルル~」と合言葉を言わなくてはなりません。
「おかわりください」と店員さんに言っても、
「合言葉お願いします」と言われますので、
行った際には恥ずかしがらずに言いましょう(^^)