これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

イオンモバイル値下げ


・卵焼き
・枝豆とコーンのかき揚げ
・アスパラ
・カブ+ベーコン炒め

・シャケまぶしご飯
・牛肉+ごぼう味噌煮
・スパゲティサラダ+カニカマ
・ゆで卵


* * * * *
何度か書いてますが、
私はiPhoneでイオンモバイル格安SIMを使ってます。


4月からイオンモバイルが値下げになるそうで、
私の使っている1ギガ契約は1280円(税別)でしたが、
なんと980円(税別)に。
毎月1500円弱の支払いでしたが、多分1200円位になるでしょう。
有難い(´-`*)


* * * * *
さて新年度が始まりましたね。
今年も雪解けが早く、
峠越えの予定もないので夫が既に夏タイヤに交換しました。
庭のお手入れも少しずつ始めてます。
暖かくなると嬉しいですね(´-`*)


ちなみに桜の開花も早まりそうで、
札幌は4月24日頃と、予報士の方がTVで話されてました。


昨年、上の子の転勤と入籍があり、
行わないはずだった結婚式を秋に予定してます。
北海道では結婚式は会費制が一般的なので、
勝手が違うのでどうしたら良いのやら・・・( ;∀;)
とは言え離れているので、上の子夫婦の報告を聞くのみです。
逆にその方が余計な事を言わなくて良いのかも(;´∀`)


楽しみではありますが、コロナの影響もあり不安があるのも事実です。
どうか収束に向かって進んでいますようにと祈るばかりです。