これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

暖房の翌日は30℃超え

・ウインナー炒め
・チーズちくわ
・卵サラダ+ゆで卵
・ほうれん草ゴマみそ和え
・カリカリ梅ご飯

・ポークチャップ+パスタ
・ゆで卵
・きゅうりみそ漬け


6月が終わりますよ~(;´∀`)
早いですね。


先週金曜日に書いた(会社で暖房を点けた)記事。
翌日の土曜日は30℃超え(*_*;
北海道あるある。
ですが、さすがに暑くて辛かった~。
ちなみに今日は23℃程度です。


日曜日は、
恵庭市で行われているガーデンフェスタに行きました。
市内の大通公園でも花フェスタ開催されているけれど、
ドライブがてら、こちらへ(´-`*)

臨時駐車場から結構遠く、暑い日ではあったけれど、
日が陰り風があったので気持良く歩けました。


災害級の暑い地域に住む皆さん、
体調には十分気を付けてお過ごしくださいね。
・・・ここまで書いて、
もう週末の気分でしたが、明日は金曜日でした(笑)
明日から7月。
気持新たに過ごしましょう(´-`*)