これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

昨年のぎっくり腰話で盛り上がる

・肉そぼろご飯
・カボチャ+ブロッコリーサラダ
・煮豆
・春菊ゴマおかか和え

・パスタミートソース炒め

・カボチャソテー

・卵焼き

・れんこんゴママヨサラダ+スナップエンドウ

・あさり佃煮

・コロッケ(惣菜)
・オムレツ
・れんこんゴママヨサラダ
・スナップエンドウ
・ハムチーズ巻

・豚ロースみそ漬け+千切り野菜
・カボチャ煮
・卵焼き
・スナップエンドウ


気忙しい時期になりましたね。
そしてATMなどのタッチパネルでは、
カサカサな私の指が反応しなくて困る時期になりました。


昨年の今頃は、会社の新聞などを資源回収に出そうと、
玄関に運び終えて、敷いていた段ボールを取ろうとした時に、
ぎっくり腰になりました(-_-)
結構酷くて、翌日は出勤できませんでした。


その1か月前には、夫が、まさかの名刺交換でぎっくり腰(笑)
名刺交換でぎっくり腰って(・∀・)
相手の方が酷く驚いて焦っていたらしく、
昨夜は一年前のそんな話で盛り上がり、
年なのだからお互い気を付けようと確認し合いました(笑)


しつこいようだけど、名刺交換でぎっくり腰って(笑)
どんな角度だったのだろう(笑)
想像するだけで笑えます。


忙しいとつい無理してしまうので、
みなさんもどうぞぎっくり腰にお気を付けください。