これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録と仕事納め

・ウインナー
・ジャーマンポテト
・ほうれん草お浸し
・チーズ卵焼き

・鶏もも塩こうじ焼
・ゆで卵+スナップエンドウ+カニカマ
・カボチャ煮
・チーズちくわ

・シャケ
・みそ漬けゆで卵
・チーズちくわ
・キャロットラペ
・あさり佃煮

・シャケまぶしご飯
・シューマイ(冷食)
・みそ漬けゆで卵
・煮豆
・キャロットラペ


今日が仕事納めです。
一年があっという間・・早いです。


今年我家で一番の大きな出来事が、
下の子の結婚に関する事です(´-`*)
両家顔合わせ、
入籍前に下の子達と相手のご家族がコロナ感染。
入籍後に無事引越し、秋に家族だけの結婚式。
・・・その後私達がコロナ感染(*_*;


大きな病気や怪我もなく、
大きな心配事もなく穏やかに過ごせた一年だったと思います。
小さな色々はそれなりにあるけれど、
誰でもありますよね。
無事一年過ごせてよかった(´-`*)


今年一年、お付き合い頂きありがとうございました。
体調に気を付けて、
どうぞ良いお年をお迎えください。