これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

イベントが苦手

・ハンバーグ+パスタバター炒め
・チーズオムレツ
・ブロッコリー

・シューマイ(冷食)
・卵サラダ+カニカマ
・ゆで卵
・チーズちくわ

・雑穀米
・ジャーマンポテト
・キャロットラペ
・ゆで卵



大きなイベントが近付いてますね。
イベントや行事が苦手な私(;´∀`)


子供が産まれてからは、
色々なイベントが増えて、実はちょっと苦痛でした。
誰にも言えなかったけど、
苦手を通り越して苦痛・・・でした。
でも、ものすごく無理して私なりに頑張りました。
誕生日やクリスマスなども、
頑張って準備して楽しい雰囲気を作っていました。
多分、それなりに子供達は楽しんでいたと思いますが、
私の苦手感に気が付いていなかったのを祈るばかりです(笑)


下の子夫婦はサプライズが好きらしく(´-`*)
色々な事を楽しんでいる様子でとても微笑ましいです。
二人が同じ感覚ならそれもありですよね。


我家のクリスマスはショートケーキを食べる程度かな~
当日、買い物に行った先で決める感じです(笑)


皆様、どうぞ楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね(´-`*)