これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

メールアドレス変更作業ほぼ終了

・豆腐ハンバーグ
・酢キャベツ
・さつまいも煮
・みそ漬けゆで卵

・豆腐ハンバーグ
・ほうれん草ゴマみそ和え
・三色ナムル
・みそ漬けゆで卵

・ウインナー炒め
・三色ナムル
・チーズギョーザ
・チーズオムレツ

・鶏むね塩こうじ漬け+小松菜炒め
・チーズちくわ
・レンコンキンピラ
・卵焼き
・雑穀米

・ベーコン+ほうれん草バター炒め
・卵焼き
・レンコンキンピラ
・チーズギョーザ
・雑穀米


前回の記事で書いた、
メールアドレス変更作業がほぼ終了しました。
来月、有料で使っていたアドレスを、
解約する予定ですヽ(^。^)ノ


何かと手間がかかる作業でしたが、
今時は逆に本人確認など慎重な方が安心できます。
今やって良かったと思えます。
数年後なら無理だったかも(*_*;


パスワードの指定が、
数字だけのパス、英数字を含むパス、
大文字小文字の英数字を含むパスなどもあり、
覚えられないです( ;∀;)


以前からIDやパスワードを書き留めていましたが、
今回の手続きで、
更にしっかり確認して書き留めました。


とりあえず、終活のひとつが終了!