これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

エスコンフィールド北海道

・鶏もも塩こうじ漬け焼
・ゆで卵
・菜の花お浸し
・ひじき煮
・雑穀米

・卵焼き
・ウインナー炒め
・焼きいも
・パスタミートソース炒め
・人参甘酢漬け
・雑穀米

・チーズ入りオムレツ
・キンピラゴボウ
・ベーコン+キャベツバター炒め
・あさり佃煮

・ハンバーグ
・チーズ入りオムレツ
・ほうれん草ゴマみそ和え
・切干大根煮

・シャケ
・卵焼き
・切干大根煮
・ほうれん草ゴマみそ和え
・雑穀米



WBCが盛り上がっていますねヽ(^。^)ノ
TV観戦し応援してます。


そして、今日は日本ハムファイターズにとっては記念すべき日。
新球場のエスコンフィールドでオープン戦があります。


今日14時からのオープン戦は、
地上波で2局・NHK・GAORASPORTSの中継があります。
凄いですよねΣ(゚Д゚)
CMのないNHKを録画予約したので、
仕事が終わって直帰し、
「おっかけ機能」で録画を見て、追いつく予定(笑)
楽しみで仕方ないヽ(^。^)ノ


札幌ドームの時は、仕事帰りの夫と観戦できたけど、
これからは、我家からだと気楽に観戦に行けないので、
夫と平日に有休をとって観戦に行く予定(´-`*)
いつ行けるかな~楽しみです。


何度か新球場の工事の様子を見に行ってます(笑)
2021年5月4日撮影

2023年2月18日撮影