これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

プロ野球開幕したけれど・・

・ハムチーズロール
・菜の花お浸し
・ひじき煮
・みそ漬けゆで卵
・雑穀米


昨日の開幕戦・・・
結果、日ハムは勝利することが出来ず(-_-)
第一号ホームラン、
ついでに第二号ホームランまで楽天の選手でした。
あぁ・・・( ;∀;)
今日のお弁当に影響(メインおかずが無い)
が出るほどプチショックでした(笑)


終わった事は仕方ない。
明日の試合に勝てるよう祈ります。


試合前のセレモニーが素晴らしかったヽ(^。^)ノ
TV画面越しではありましたが、
小柳ゆきさんの歌声を聞いて、
何だかウルウルしてしまった(笑)
球場で見たかったかも。


セレモニーから試合まで、
普段はやらないけど、
(夫がそれをやると怒るけど‥笑)
BS1・テレ東・GAORA の3局を、
リモコンでポチポチ入れ替えて
見てました(;´∀`)


明日から新年度ですね。
気持新たに、心穏やかに過ごしましょう。