これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録

・豚肉から揚げ
・みそ漬けゆで卵
・チーズちくわ
・春菊お浸し
・雑穀米

・ウインナー炒め
・スパゲティサラダ+ゆで卵
・チーズちくわ

・豚丼
・チーズ入り卵焼き
・カニカマ+スパゲティサラダ

・シャケ
・卵焼き
・カボチャ煮
・パスタミートソース炒め

・ステーキ
・エリンギバター炒め
・蒸しかぼちゃソテー
・春菊おひたし
・雑穀米



お弁当作りが面倒で仕方ない今日この頃。
でも、変な意地があり(笑)
何とか毎日お弁当持参で出勤しています。


昨日の夜はちょっとしたお祝い事で、
自宅にてステーキヽ(^。^)ノ


普段は大き目のステーキ肉を買って、
夫と分けて食べますが、
仕事帰りに寄ったお店で道産牛が安かったので、
ど~んと一枚ずつ奮発!
柔らかくてとても美味しいお肉(´-`*)
でもさすがに多くて、お弁当用に残したので、
今日はお弁当を食べるのが楽しみヽ(^。^)ノ
肉好きの私、元気の源です(´艸`*)


札幌は急激に気温が下がっています。
暖かい日もありますが、
一気に気温が下がったりと、
日々の気温差が激しいです。


季節の変わり目ですので、体調に気を付けましょうね。