これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

掃除機が~

・シソ入りつくね
・大学いも風
・サラダチキン+かぼちゃサラダ
・ゆで卵


・いなり寿司


掃除機を購入してからまだ2年半しか経ってないのですが、
パワーブラシが効かなくなりました。
フローリングは綺麗になりますが、カーペットやマットなどスッキリしません。



以前も書きましたが、我家は夫が毎朝掃除してくれます。
なので、購入する際の決定権は夫にあります(笑)


前回購入する時は、私の意見も取り入れてくれました。
たまに私も掃除機を使うのですが(笑)本体が重いと辛いので、
軽い物を希望。
毎日1階と2階の掃除をしてくれるので持って階段を上り下り。
軽いのに慣れると、重い掃除機は辛いでしょう。(夫が)
週末に大型電気店を数件見ましたが、店頭には新製品しかなかったので、
今までと同じメーカーで、型落ちの物をネットで購入。


前回、延長補償サービスをつけなかったのですが、
今回は+1000円で延長補償サービスをつけてみました。
どうか当たりの掃除機が届きますように(祈)


ちなみに、パワーブラシが効かなくなった掃除機はまだまだ使えるので、
車の掃除などに使います。一応予備です。
そして、今まで予備として残していた物を処分します。
7日に届く予定なので、また張り切ってお掃除してくれるでしょう\(^o^)/