これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

バレンタイン

・蒸しキャベツと人参のバター炒め
・シソ入りつくね
・卵焼き
・ペンネミートソース炒め


・オムレツ
・ベーコン+アスパラバター炒め
・煮物


バレンタインでしたね。
夫には愛???を込めて、ちょっとだけお高い焼酎を贈りました。


お酒コーナーでどれにしようかとかなり迷いました。
いつもよりランクアップした紙パックの焼酎にするか、
瓶入りのオシャレで高級そうな焼酎にするかを(笑)
今年は高級そうな瓶入りを選びました。喜んでくれたので良かったです(^^)


職場の方から頂いたチョコなどを夫が持ち帰りました。
夫はチョコをあまり食べないので私が頂きます。大好物です!


私の職場に男性はいますが、渡していません。
感謝の気持は勿論ありますが、お返しが申し訳ないので・・・
実際私も夫のお返しに毎回悩んでいます。
夫の今の部署は夕方戻ると机に置いてあるらしく、誰から頂いたのか判らず(^_^;)
なのでお返しは「みなさんでどうぞ」的な個装の物にしてます。
お返しは少しだけ見栄を張って(^_^;)お高そうな物を。
夫は「何でも良いから」と言いますが、妻としては悩ましい所です。