これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

映画館へ

・枝豆とコーンのかき揚げ
・青梗菜の中華炒め
・ポテトサラダ
・スクランブルエッグ


北海道日本ハムファイターズが北海道に移転してから15年。
ドキュメンタリー映画「FIGHTERS THE MOVIE」を観てきました。
15日から2週間の限定公開なので、土曜日に夫と映画館へ。
ファイターズファンなのです\(^o^)/

そして先日発売になったこれ(↑)を見てニヤニヤしてます。
今年も楽しみです\(^o^)/


昔、高校野球は好きだったけどプロ野球はどちらかというと嫌いでした。
北海道にファイターズが移転してから応援したい気持ちが強くなりました。
札幌ドームには毎年数回応援に行ってます。
ちなみに昨シーズンの開幕戦(残念ながら負けましたが)も観戦しました。
特に誰が好き・・・という事はなく全員好きです♡
今年はどんなシーズンになるのか、ワクワクしてます。