これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

支出が(-_-;)

・豚丼
・ハム+マカロニサラダ
・青梗菜の中華炒め
・ゆで卵

・肉団子の黒酢あんかけ
・卵焼き
・パスタミートソース炒め
・菜の花おかかゴマ和え



二週間ほど前の寒波の後、今週に入ってから気温が上がってます。
暖かさは3月中旬まで続くらしいので、今年は雪解けが早まりそうです。
この暖かさで、私が住む住宅地の細い道路は雪が解けて酷いわだちに(-_-;)
主要道路に出るまで一苦労。早く解けて~と願うばかりです。


さて、20日でしたので家計簿の集計をしました。
今月は母の誕生日祝いの食事、
連休に日帰りの遠出を二日間、それに伴う外食、ガソリン代と高速代。
映画を観に行き外食。
休みのたびに外食が続いて支出が大変な事になっています(^_^;)
かなり調子に乗ってしまいました(-_-;)楽しめたので無駄な出費ではないけれど、
あと一週間気を引き締めたいところです。