これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

ひかりTV

・白身魚と豆腐のカツ(惣菜)+千切り野菜
・目玉焼き
・ひじき煮


夫が仕事帰りによく寄る近所のスーパーで、
惣菜の新商品があったらしく早速買って来てくれました。
白身魚と豆腐のカツ(確かこんなお名前)
ヘルシーで美味しい\(^o^)/そしてお安い。有難い(^^)


やっっっぱ、ひかりTVだったんじゃないの?


今まで地上波のみだった我家。
新しい物や事の導入は悩みぬく方で遅く、
更には使える物を買い替えるにはかなり抵抗があるので、ブラウン管から変えたのも遅かったです。


ネットを光に変えた10年ほど前?、2か月無料でひかりTVをお試ししました。
でも元々お試しだけと決めていたので2か月のみ。
その頃の私は、TVを見ている時間も心のゆとりもなかった時期であまり見た覚えがないです。


まだ繋いだばかりなのですが、昨日帰宅したら日ハムのオープン戦をやっていて、ダメだと思いながらも(笑)ついつい見入ってしまいました。
ひかりTVを導入した一番の目的は野球を見るためなのです♡
さっさと終わらせたかった洗濯もなかなか終わらず・・・(-_-;)


駄目だわ(笑)


ちなみに2月に見た時より期間限定でチューナーが値下がりしていたので、レンタルではなく購入しました。(5379円税込)
電話確認した時に安くなっている事情は聞いているので、納得の上の購入です。
夫が録画するための専用ハードディスクを欲しがったけれど、とりあえず却下(笑)
こちらも期間限定で安くなっているけど、もっと冷静に考えてからという事で。
TV漬けにならないように気をつけなければ・・・・(-_-;)