これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

バレンタインのお返し

・鶏もも塩こうじ漬
・ピーマン炒め
・キンピラゴボウ
・ゆで卵

・サラダチキン+カニカマ+ブロッコリー
・枝豆とコーンのかき揚げ
・チーズ入り卵焼き

・回鍋肉風炒め
・チーズ入りちくわ
・卵焼き
・春菊のおかかゴマ和え



バレンタインのお返しを買いました。
夫の職場の皆様、義理チョコは要らないです~。
本命にだけで良いと思いますよ~と伝えたい。


今年は同じ部署分、数個を用意しました。
ちなみに夫が選んだのはティーパックの紅茶です。
普通のお味で少量入り、ちょうど良い感じのお値段。
職場で飲むにも良いだろうという事で・・嫌いだったらごめんなさい(^_^;)
何とか決まって良かったです。
結構見て周りましたけどね(^_^;)そして悩みましたけどね(^_^;)
これで安心して14日の朝送り出せます(笑)