これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

野球観戦2回目

・肉そぼろ+ゆで卵
・イカ+アスパラ炒め
・厚切りベーコンマスタード炒め

・タコ飯
・ゆで卵
・ハムチーズロール
・ペンネの明太バター炒め
・ウインナー


夫がタコ飯を作ってくれました。
録画していた「男子ごはん」を見て作りたくなったようで、PCでレシピを確認しながら忠実に作ったようです。
美味しく頂きました~ありがたいヽ(^。^)ノ


金曜日の札幌ドーム vsロッテ

前回の開幕戦は一塁側A席でしたが、今回は三塁側SS席。
SS席での観戦は初めてです(^^)今回も格安でチケット購入できました。
今年は観戦した2試合とも勝利\(^o^)/
次はいつ行けるかな~次回の観戦を楽しみに毎日頑張ろう(^^)