これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

気温差

・トンカツ+千切り野菜
・目玉焼き
・カボチャサラダ
・アスパラバター炒め


・さんまかば焼き丼
・ウインナー炒め
・小松菜+人参のナムル
・卵焼き


こちら北国、気温差が激しくて・・・・
それでなくても春先は何となく不安定になりがちなのに、
ここ数日の気温差で自律神経やられていると思われ( ;∀;)寝込むほどではないのですが、何となく不調。


今日、仕事帰りに美容院へ行く予定でしたが、途中で調子悪くなるのも嫌なので延期しました。
昔に比べるとパーマ液の匂いもかなり改善されたけれど、それでも体調によっては辛く感じてしまいます。
実は匂いが気になる時には密かに口呼吸してます(笑)


皆さん、良い週末をお過ごしくださいね。