これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

仔馬 

・雑穀米
・カニカマ入り卵焼き
・ベーコン+アスパラバター炒め
・ハムチーズロール
・ナス+人参+ピーマン辛みそ炒め



GW中にまだ咲きかけの桜を見に行きました。
桜まつりが始まる前日(5月2日)でしたが、渋滞と混雑を避けるために同じように訪れている方が多かったです(笑)
天気が悪く気温も低いこの日、まだ満開ではありませんが綺麗でした。
確か翌日には気温がぐっと上がったのでこの後綺麗に咲いたと思われます。
道路脇に牧場が多くある地域で、車を停めて近くに行くと仔馬がこちらを見ている~(*‘∀‘)可愛い。
牧場ではたくさんの仔馬が母馬の近くにぴったり寄り添ってました。
ずっと見ていたい光景でした。