これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

野球観戦3回目

・エビフライ+イカフライ(惣菜)+千切り野菜
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ペンネミートソース炒め

・牛肉+新玉ねぎ+ブロッコリー炒め
・ハムエッグ
・きんぴらごぼう


一人分のお弁当だと適当になりますが、自分で食べるので全然OK!気持も楽!
家族のお弁当作りが始まったら少し気合入れようかと・・・・
多分ほとんど変わらないと思いますけど(・∀・)


昨日は、札幌ドームにて vs楽天イーグルスの野球観戦。
4連敗していたのですが( ;∀;)やっと勝ちました!!!
ホームランも3本出て楽しめましたヽ(^。^)ノ


今回は当選した無料チケットでの観戦。1塁側C席で上の方ですが見やすかったです。
今年は今のところ観戦した試合は3戦3勝ヽ(^。^)ノ
来週のチケットがお安く手に入ったので観戦予定。
そして6月の交流戦 vs巨人の格安チケットも購入済みです。
楽しみです(^^)(^^)(^^)