これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

7/9 お弁当

・鶏モモ塩こうじ漬け
・チーズ入りちくわ
・スクランブルエッグ
・ズッキーニ+ブロッコリーバター炒め

黄色い花が可愛いルドベキア。


地植えの花は、白多めで、ピンク、赤、紫、ブルーを選ぶようにしています。
黄色とオレンジの花は庭が明るくなりますが地植えは避けています。
バランス良く綺麗に植えている方もいますが、私にそのセンスがないので黄色とオレンジの花は鉢植えにしています。


今時期、庭の花を切って家の中に飾っています。
こんな風に・・・と画像を載せたいところですが、
センス良く飾れていないしセンス良く撮れないので断念(笑)
ルドベキアは数本切ってキッチンに飾ってます。
部屋に花があると癒されます(^^)