これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

ひかりTV その後

・シャケ
・ほうれん草ゴマおかか和え
・紅ショウガ入り卵焼き
・チーズシソ入り揚げ餃子
・ウインナー炒め



ひかりTVを契約したのが3月。
目的はプロ野球(日ハム)の試合を見るためです。
我家がここまでで地上波、CS、BSで見る事が出来なかったのは2試合のみ。
J-SPORTSを別契約したら全試合見れますが・・・・それはしません(笑)
我家が契約した時は2か月間無料、そして2年間は月々1620円
この金額で楽しめるのは本当にありがたいです。


今日は、フレッシュオールスターゲームがあります。
ひかりTVのお陰で見る事が出来ますヽ(^。^)ノ
日ハムのルーキー、吉田輝星くんが先発なので尚更楽しみです。


私はほぼ野球しか見ませんが、夫は色々見ているようです。
妻が寝た後に何を見ているかは知りません(笑)