これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

フェリー見学会

・パスタバター炒め+ハンバーグ
・卵焼き
・ハムチーズロール
・スナップエンドウ炒め

・豚バラ+野菜の黒酢炒め
・チーズ入りスクランブルエッグ
・チーズ入りちくわ
・もやし+人参+ほうれん草のナムル

・さんまかば焼き丼
・卵焼き
・ハムチーズロール
・スナップエンドウ+カニカマ+サラダチキンのサラダ


こちら北国は、連休中も雨が降ることなく過ごしやすい天気でした。

連休最終日、JAFで企画した「フェリー船内見学会」に申し込んでいたので苫小牧市に行ってきました。
ランチバイキング付きのコースを申し込む予定が、予約の段階で定員オーバーで締め切りだったので(T_T)見学会のみ参加しました。
なので早めに家を出て、人気店の海鮮でお腹を満たしてから見学へ(^o^)丿
受付を終えて決められた場所のみ各自自由にぞろぞろと見学。
ホテル並みの素敵な部屋があり、船旅も良いね~と盛り上がりました。
そして「お楽しみ抽選会」があり上の子が引いたところある賞に当たり、
レトルトカレーセット、カニ缶セットなどの景品の他に、21日の日ハム戦C席ペアセットがあったので迷わずチケットを選びましたヽ(^。^)ノ


運良く、上の子はその日(21日)も偶然休み。
夫のチケットはメルカリで出品されていた1枚をお安く購入して準備万端(^^)となりました。
実は、上の子が休みだからと21日のチケット購入を検討していたけど何故か保留でした。
上の子は何か予感があったのでしょうか(笑)
今年の運をここですべて使い果たしたと・・・確かに。