これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

野球観戦 8回目

7日(水) vsオリックス
当選した無料チケットは三塁側C席。
遠いけれど見やすい席でした。
かなり上の方なので上りの階段がキツイ。
お年寄りなど手すりを使って休み休み登っています。私も息が切れました。
階段でハアハア言っているようでは駄目ですね(;´∀`)運動不足。


そして試合は残念ながら4-6で負けました( ;∀;)
これで5勝3敗。
前半5戦5勝で、もしかして私が勝利の女神?(笑)かと思ったけど、
どうやら違ったようです(;´∀`)


ここ7~8年位、札幌ドームでの観戦は年に5回程度でしたが、
今年は観戦回数が多いですヽ(^。^)ノ
数年後には新球場(隣の北広島市)に移転するので、平日気軽に行ける機会が減ります( ;∀;)なのでそれまで札幌ドームでの観戦を楽しみたいと思います。