これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

おにぎらずとブルブル

・おにぎらず(コストコシーサラダ+きゅうり+カニカマ)


おにぎらずが流行った時には興味がなかったのに、
最近になってなぜか突然はまりました(笑)
今まで、コストコのシーサラダは海苔巻きにしていたけれど、
おにぎらずなら、巻きすを出さなくても、洗わなくても良いという、ズボラな私にぴったり。
カツとか焼いたお肉とか、肉そぼろとか入れても美味しそうですよねヽ(^。^)ノ
ささっと食べたい時など良さそうなので、色々試してみます。


ブルブルマシーン(笑)
正式には BODY SCULPTURE パワーウエーブミニ


ずっと欲しくて・・・試したくて・・・
新品だと送料込み17800円。
8.8㎏なので重いけど、持ったり動かしたりは出来ます。


何気なくPCで検索すると、市内の業者が中古(ほぼ新品)1万円で販売しているのを発見!
さあ・・・どうする私。
新品ならメーカー補償1年ありますが、壊れても補償がないので賭けです。


結果、我家に来たブルブルちゃん。
箱はなかったけれどほぼ新品、今の所問題なく使えてます。
下に敷くゴムマットの跡などを見ても、それほど使用していなかった様子。


今月初めに会社の健康診断を受けた夫。
自分のメタボっぷりにショックを受けてました(笑)
妊娠6か月位のお腹をどうにかしたいようで毎日ブルブルしてます。
私も(笑)スカートがユルユルになるように、そしていつの間にかついていた背中のぜい肉もなくなるようにと毎日ブルブル揺らしてます(笑)
すぐに効果は出ませんので、そのうち結果をご報告します(^^)


余談ですが、ブルブルを最初に使った時に体中が痒くて痒くて、足を見ると気持悪いくらい、まだらに赤くなっていました。
急激に血行が良くなったからだと思われますが、今はブルブルしても痒みと赤みはほとんどありません。
口コミを見ると、体重変化よりも体形変化を感じている方の方が多いようです。
夫に関しては食事の見直しも必要で、最近の外食では丼物を止めてざるそばなどに変えて気を付けているらしい(笑)
一緒にヘルシー食事に切り替えて頑張ってみますヽ(^。^)ノ