これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

今シーズン初の暖房

・鶏から揚げ(惣菜)
・かぼちゃ煮
・炒り鶏
・卵焼き


土曜日は天気が良かったので、そろそろ衣替えを済ませようと思い、
洗濯機で洗わない夏物衣類の手洗い洗濯を(^^)
長袖と混在していたので半袖衣類を片付けるとスッキリ。


ついでに断捨離を少しだけ・・・
生地が傷んだものは思い切って処分。(綿素材は使い捨て用の布に切ります)
迷っている物をとりあえず着てみると、何となく体形が変わっていて「無理だな・・」と思える物もあり潔く処分できました。
迷ったら着てみる・・・これって良い方法かもしれません。


昨日は朝から雨で気温が低く、
着込んで我慢してみたけど、くしゃみを連発したので慌ててスイッチオン。
今シーズン初の暖房です( ;∀;)一気に秋突入しました。
季節の変わり目ですので、体調管理に気をつけましょう。