これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

ユニクロ割引券

・エビのスパイス炒め
・卵焼き
・キンピラごぼう
・春菊ゴマおかか和え
・チーズベーコン巻き

ユニクロで買ったダウンジャケットを数年保管してました。
薄くて何となく私には合わなくて、数回着ただけでした・・・(*_*;


ユニクロダウンジャケットを「1000円割引券と交換します」との事だったので店舗に持ち込みました。
無駄な事したな(-_-;)と反省しつつ、次の買い物に生かします。


先月だったかアンクルパンツを試着して購入したけど、
試着したにも関わらず、出掛ける時に着てみたら何だか変( ;∀;)
ストンと落ちないというか、変によれる感じ。私の足が変??太い???
お出掛け用ではなく来春からの家事用パンツとして履くことにしました( ;∀;)
こちらも無駄な事したなと反省しつつ、次の買い物に生かします。


買い物の失敗はかなり減ったはずだけど、たまにやらかします(;´∀`)