これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

一面真っ白

雪が降りました。一面真っ白です。
毎年降りはじめはかなり渋滞するので、
15分位早目に家を出たけどそれほどでもなかったという密かなショック(;´∀`)
でも気を引き締めて運転しなくては・・・


今日のお弁当は梅干し入り雑穀米のおにぎりのみ。
あまりにも寂しい画像になるので撮ってません(笑)


実は、昨日夕食の支度が終わってりんごを切っていた時に、
左の中指を切ってしまいました( ;∀;)
とりあえずしっかり押さえて傷が開かないように、指先を使わないように、
そして水にに濡らさないようにしてます。


お風呂も朝の洗顔も大変ですが、ビニール手袋で保護。
しばらく左手の指先に要注意の生活となりそうです。


車の運転や怪我には十分気を付けて(;・∀・)楽しい週末をお過ごしください。