これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

歯医者へ

・雑穀米
・シャケ
・卵焼き
・ベーコン+キャベツ炒め
・カボチャ入りマカロニサラダ+スナップエンドウ


先週木曜日に指先を包丁で切ったのは先日の記事で書きましたが、
土曜日の昼食でご飯を食べていたら、歯の詰め物が取れてしまいました( ;∀;)
なんでしょう・・・・ひとつ何かやらかすと続きます。


数年前に詰め物が取れた時も、確かその数日前にぎっくり腰になって、
歯医者のイスが無理そうなので予約の際にその旨話したら、
「お手伝いしますので大丈夫ですよ。」言われ、
イスから降りる時に、先生と助手の方に手を引っ張ってもらった覚えがあります(*_*;


歯医者好きな方はそういないでしょうけど、私は本当に歯医者が苦手なので憂鬱。
放置して酷くなるのも困るので、いつもの歯医者へ予約入れました(-_-;)
・・・・憂鬱ですが、いい大人なので我慢して行ってきます(笑)