これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

DIYでトイレ完成

・豚ロースみそ漬け+千切りキャベツ
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ハムチーズロール
・明太ポテト+ブロッコリー


歯医者、無事終わりました(;・∀・)
詰め物の取れる頻度が高くなったらブリッジにするそうで・・・
次回また取れた時に考えましょうと言われておしまい。
どうか一生取れませんように(祈)


さて、DIYでトイレの床を張り替えました。
型紙を作りクッションフロアをハサミで切り、
専用の両面テープで貼り、便器周りをコーキングで埋めました。


こうやって書くと呆気ないですが、
型紙作りが大変で、更には便器周りカーブ部分のクッションフロアの微妙な調整が難しくて何度も合わせては外して切り・・を繰り返しました。
コーキングはかなり難しくて、見るからに素人仕上げ(*_*;となりましたが、
5月に腰壁を完成済みだったので床が綺麗になり気持が良いです。


次は、洗面所のクッションフロア。
型紙作りからはじめ、今月中には張り替える予定。
夫と揉めないように仲良く(・∀・)進めたいと思います。