これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

オシャレ長靴

・豚丼
・卵焼き
・チーズちくわ
・カニカマ+ブロッコリー

・ウインナー
・ひじき煮
・ゆで卵
・鶏ハム+カニカマ+スナップエンドウ


連日真冬日で寒い・・と思っていたら、
今日からは気温が上がり、雪が解けて足元が悪い(*_*;そんな札幌です。


昨年まで履いていた長靴が破けたので( ;∀;)今年はオシャレ長靴を購入。
通勤にロングブーツを履いていたけど、今年はオシャレ長靴で通勤(^^)
今時期の足元が悪い時には長靴はとても良い!
近くで見ると長靴だけど、遠くから見るとブーツに見えます。


ちなみに、雪かき作業の際は下の子のお下がり長靴を(笑)
なぜなら私の買ったオシャレ長靴は作りが細くて(私の足が太い?)雪かきの際に着るパンツ裾が長靴に入らないと思われるため( ;∀;)足が太いって嫌ね~。