これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

足の冷えない不思議なくつ下

・コロッケ+千切り野菜
・チーズちくわ
・切干大根煮
・ブロッコリー+カニカマ+ゆで卵のサラダ


数年前に、足の冷えが酷く会社で履くために買った「足の冷えない不思議なくつ下」
当時仕事中は、ストッキングの上にハイソックスを履いていたので試しに買ってみたのですが、
厚みがあるのでブーツがきつくなるのと、数回洗うと少しずつ表面が毛羽立ってきたので会社では履くのを止めました。
(私のは数年前の商品なので、今は色々改善されているかもしれません)


寒い日に、ふとハイソックスの存在を思い出して家で履いてみました。
なんという事でしょう✨・・・とても暖かい。
値段が高いので一枚しか買えず洗い替えがないので、
干している間は他の暖かいはずの靴下を履くけれど、暖かさが全然違う気がします。


とても暖かく感じるので(個人差あるようです)もう一枚欲しいけれど、
お値段がね・・・(・∀・)
冷えが解消されるならお安い物なのでしょうけど、
今持っている暖かいはずの靴下が傷んできたら買い替えようと思います。