これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

どっと降りました

・豚肉+人参+チンゲン菜炒め
・チーズギョーザ
・ペンネ明太バター和え
・みそ漬けゆで卵


昨日の夕方から早朝まで雪が降り続きました。
昨日の夜、夫が帰宅してから二人で雪かきをしましたが、
朝起きたらまた同じくらい雪が積もっていました(;´∀`)
記録的なドカ雪・・・今年は雪不足と言われていましたが帳尻が合う雪の量となりそうです。


一気に降ると、住宅街の車道が狭くなり譲り合いながらの走行となります。
そして大きな道路も大渋滞。
今朝は雪がない時より30分早く家を出て、何とかいつもと同じ時間に職場に到着しました。


今朝、夫が家の前の雪かきを済ませてくれたので、
帰宅後は私が裏庭などの雪かきをする予定~( ;∀;)頑張ります。