これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録

・鶏モモ塩こうじ漬け
・切干大根煮
・ポテトマカロニサラダ+カニカマ
・ゆで卵


今朝の出勤時にも、1件のドラッグストアー前にマスクを買い求める20人位の列がありました。
通勤コースには3件のドラッグストアーがあるのですが、他の店舗は並んでいない・・
皆さんそれぞれの店舗の入荷する日を把握しているのでしょうね。


記事のタイトルが思いつかない(*_*;


実生活では、買い物に行くと何となく人との接触を少しでも避けようとしていたり、
職場での手洗いや共用部分の拭き取りなど妙に神経使って疲れてます(笑)


職場で一人、月曜日からずっと風邪気味の人がいて・・・( ;∀;)
皆に無理して出勤しないようにと言われていて、
マスクは付けているけれど・・本人も気にしているようで一日休んだけれどずっと休む事も出来ないですしね(;´∀`)
私の席は離れているけれど、共用部分の拭き取りはさりげなく何度か行ってます。


この週末も、なるべく自宅で過ごす予定ですが、
どのタイミングで免許更新に行こうか迷ってます。