これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

新しいショートブーツ

・鶏ハム+ブロッコリー+カニカマ
・ひじき煮
・ペンネ明太バター和え
・みそ漬けゆで卵
・雑穀米


2週間前の買い物の際、履きやすく良い感じのショートブーツが20%オフ。
どうしようか迷っていた私に、
「絶対この後更に割引になるから~。」と夫が言うので止めました。
そして日曜日、免許更新を終えてから夫と買い物に出掛けました。
「もし残っていたら買ったら?」と言われとりあえず見に行きました(笑)


・・・・・夫の言う通り、半額になっていましたヽ(^o^)丿
夫が2週間前に見ていた仕事用の靴も半額になっていたらしく、
しっかり手に持ってレジまで来ました(~_~)そういう事ね。
だから妙に「良いんじゃない~?買ったら?」と私に勧めたのね。
まんまと引っ掛かりました(~_~)


今回の私のショートブーツは買い足しなので、処分する靴はないですが、
夫が、一足買ったので古く傷んできた靴を二足処分するそうです。
その勢いで、夫には是非服の処分もお願いしたい所です。