これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

ブルブルで冷え性改善?

・豚肉照焼き
・切干大根煮
・エビ+ブロッコリー+卵サラダ
・ゆで卵

・カボチャコロッケ(惣菜)
・みそ漬けゆで卵
・ハムチーズロール
・みそ煮ごぼう
・ほうれん草ゴマ和え

・豚ロースから揚げ
・卵焼き
・ほうれん草お浸し
・長芋カレースパイス炒め



何度か書いていますが、ブルブルマシーン使用その後です。
残念ながらその後も体重はほとんど減りません(;´∀`)
前も書いていますが、足のむくみと冷え性は改善されています。


季節によって、ふくらはぎがパンパンになり辛かったのが、
かなり改善されてます。
勿論むくむ事はあるけれど、辛いとまでは感じません。


そして冷え性ですが、
数年前まで足首とか腰回りが寒くてなかなか眠れなかったのですが、
800円位で購入したレッグウォーマーは使っているけど、
まだ「ゆたぽん」を使う事なく眠れてます。
日頃から冷やさない生活を心掛けている相乗効果もあるのでしょうけど、
本当に数年前とは全然違っているのを実感しています。
仕事中の足首の冷えの感じ方も前とは全然違っています。


・・・という事で、私にとってブルブルマシーンは欠かせない物になりました。