これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録と詐欺メール

・ベーコン+ブロッコリー炒め
・卵焼き
・ほうれん草コーンバター炒め
・キンピラゴボウ

・肉そぼろ+目玉焼き
・ウインナー炒め
・スナップエンドウ+かにかまゴママヨサラダ

・豚ロースみそ漬け焼き
・チーズ入りスクランブルエッグ
・ポテトサラダ+ブロッコリー
・玄米ご飯

・ウインナー炒め
・卵焼き
・煮物
・玄米ご飯

・チーズ入り卵焼き
・ペンネミートソース炒め
・煮物
・玄米ご飯


どんどん更に手抜きになるお弁当~(;´∀`)
買ってあった玄米をそろそろ食べきりたく、
一気に炊いて冷凍したので玄米ご飯が続いてます。
玄米のお陰でお腹の調子が良い(^^)
* * * * *
先日、何気なく迷惑メールボックスを見ると、
アマゾンからのメールが自動振り分けされ、
迷惑メールボックスに2件残っていました。


支払い方法を更新するよう促したり、
不審な支払いを検出したので、ログインして個人情報を確認するよう促したり。
まあ、どちらも巧妙ですヽ(`Д´)ノプンプン


スマホにも、
不在の為荷物を持ち帰りました~ご確認を~と、
URL付きでSMSに届いたのが数回あります。


色々な手口がありますので気を付けましょうね。