これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録と「ネナイト」

・オムライス   ・・のみ(;´∀`)

・チーズ入り卵焼き
・ベーコン炒め
・ミートソースパスタ
・春菊ゴマ和え

・厚揚げ甘辛炒め
・ゆで卵+カニカマ
・ひじき煮
・春菊ゴマ和え

・チーズ入り卵焼き
・ベーコン炒め
・カニカマ+ポテトサラダ
・雑穀米



夫がこれ ↓ を試しています。

単身赴任の際に色々あって睡眠に障害が出て以来、
早朝に目覚めてしまい良い睡眠がとれていないとか・・・・
お酒+夕食の後、ごろんと横になり寝るのを止めたら?と何度も言ってるけど、
それは関係ないと言い張る←ので放ってました(・∀・)


飲み始めて3週間位経つので効果を聞くと、
いつも通り朝早く目が覚めるけど、
起きた時の感覚が少~し良いかもしれないかな~と。


ドリンクだったり、他社製品でも同じ様な物が色々出ていますね。
睡眠は大切。
これで少しでも改善すると良いのだけど・・・。