これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

23年目の洗濯機とお弁当記録

・豚肉照焼き
・ナス+人参辛みそ炒め
・ブロッコリー+ゆで卵

・千切りキャベツ+豚肉から揚げ
・きゅうり+人参みそ漬け
・エビ+ブロッコリー+ゆで卵サラダ
・ひじき煮

・ベーコン+ブロッコリー炒め
・しいたけバターしょう油炒め
・カボチャ煮
・チーズちくわ
・みそ漬けゆで卵
(黒ゴマが顔のように見える~笑 偶然です)

・チャーハン
・ブロッコリー+みそ漬けゆで卵



洗濯機から異常な音が出ていて、ドキドキしながら使ってます。
何度か大型電気店に見に行ってますが、
その時は緊急性がなかったのでざっと見ただけでした。


我家の洗濯機は全自動の一台目です。
下の子(今26歳)が完全にお漏らしをしなくなってから、
二層式を全自動に買い替えました。
TOSHIBAの6キロ・・・・23年目です(´-`*)
チャイルドロックがない製品で、
途中で蓋を開けて洗濯物を追加することも可能で便利です。


どこまで使えるか、楽しみでもありましたが、
苦しそうに唸る音を出すようになりもう限界かと思われます。
もう十分でしょう・・・(;´∀`)


電気店大好きな夫が、
「電気店行かなくちゃね~♪」と何やら張り切ってましたが、
洗濯機の決定権は私にありますから~(;´∀`)