これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

お弁当記録と忘れていたV.D

・豚肉甘辛焼き
・大学いも風
・卵焼き
・レンコンキンピラ
・人参みそ漬け
・雑穀米

・エビスパイス炒め
・卵焼き
・カボチャサラダ+ブロッコリー
・レンコンキンピラ

・卵焼き
・シューマイ
・ナス炒め
・ほうれん草ゴマ和え


・鶏もも塩こうじ漬け焼き
・ほうれん草ゴマ和え
・チーズちくわ
・ジャーマンポテト風
・人参みそ漬け

・ハンバーグ+ほうれん草バター炒め
・卵焼き
・ハムチーズロール
・ジャーマンポテト風


* * * * *
今年のバレンタインデーは日曜日だったのもあり、
私・・・すっかり忘れてました(;´∀`)


毎年、いつもより少しだけ高いお酒をプレゼントして、
夕食も少しだけ豪華にしていたのに・・・
すっかり忘れ、何なら夕食は焼き魚でしたし(;´∀`)ね。


昨日の夕食はたまたまハンバーグでした。
バレンタインデーの罪滅ぼしだと思ったらしく喜んでいたので、
偶然だった事は秘密にしておきました。