これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

ついに・・・寒冷地エアコン

・オムライス+ブロッコリー

・牛肉+新玉ねぎ炒め
・卵焼き
・マカロニサラダ+ブロッコリー
・おから煮

・鶏ハム
・卵サラダ+カニカマ
・おから煮
・ウインナー炒め

・から揚げ(冷食)
・鶏ハム+ブロッコリー
・もやし+小松菜+人参ナムル
・ゆで卵
・雑穀米


鶏肉かぶり(゚∀゚)となりました。
レンチンしてから気付く私(゚∀゚)


* * * * *
さて、前回の記事に書きましたが、
夫の希望通りの寒冷地エアコンをつけました。


今時期は取付工事がまだ混んでいないようで、
土曜日に再度相談して決定。その数日後には工事。

これで暑い夏がやっと快適になります。
有難いです( ;∀;)
暖房は、肌寒い日・真冬のサブ暖房として上手く使いこなすと、
メイン暖房の灯油消費を抑えられると思うので、
色々試しながら上手く使いたい~(´-`*)


エアコンの右下の壁、
あのブラックアウトした地震の影響で出来たヒビです。
一部隠れて目立たなくなりました(;´∀`)



4月も終わり~ゴールデンウイークですね。
私は暦通りの休みなので、明日から連休です。


明日から札幌は気温が10度以下の日が多いらしいので、
家作業するには最適な日!とポジティブに考えて、
夫と二人、毎年恒例の大掃除をする予定です(;´∀`)