これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

外出自粛の反動

・豚肉+チンゲン菜中華炒め
・チーズちくわ
・カボチャサラダ
・ゆで卵
・ひじき煮

・豚肉生姜焼き+千切り野菜
・チーズ入り卵焼き
・キャベツゴママヨサラダ
・ブロッコリー

・シャケ
・卵焼き
・エリンギバターしょう油炒め
・キャベツゴママヨサラダ
・ブロッコリー+カニカマ



緊急事態宣言が出て、極力外出を避けてますが、
無印のポイント使用期限が迫っていたのもあり、
パジャマだけ買おうと思い出掛けました。
なのに・・・
会社用カーデガンやら、セーターやら・・・
別店にて夫の会社用ジャケットやパンツ、ベルト、
ついでに私のスカート(・∀・)
久々の買い物でテンション上がったのか、
二人でやらかしました(゚∀゚)
外出を避けていると出掛けた時に反動が出ますね(;´∀`)


ここ最近、食料・日用品以外の買い物はあまりしていないので、
本当に久々。
短時間でほぼ勢いで買ってしまったけど楽しいひと時でした。