これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

オーブントースター買い替え

・長芋豚肉巻き照焼き
・ズッキーニ炒め
・おから煮
・フキキンピラ
・ゆで卵

・チャーハン
・鶏ハム
・チーズちくわ
・きゅうりピクルス

・おにぎり
・野菜サラダ+ゆで卵


* * * * *
5月にオーブントースターを買い替えました。
前に使っていたのは、単身赴任の際買った2~3000円位の物(;´∀`)
かなり前から夫が買い替えたいと訴えてました。
高い物では2~3万円の高級品もあるけれど、
そこまでのは要らないらしく、
夫のお勧め?を7000円位で購入しました。

トーストやピザは勿論、フライなど揚げ物を温めると、
確かに今までと全然違います。
でも・・新しいキッチンのグリル機能でも対応できたのでは?と密かに思う妻です。
まあ、夫が喜んでいるので良しとしましょう(´-`*)


そしてオーブンレンジ。
オーブン機能はかなり前から温度が上がらなくなり使えないけれど、
お菓子やパンを焼かなくなったので困る事もなく、
温め機能だけ使っていました。
調べたら2009年購入でしたΣ(゚Д゚)
夫曰く、温まりムラがあるしそろそろじゃないの?と、
こちらも数年前から買い替え検討中で夫がリサーチ中です。