これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

イオンモバイル再値下げ

・豚丼
・ゆで卵
・ポテトサラダ
・ハムチーズロール
・五目揚げ煮物

・すりみ照焼き+千切り野菜
・卵焼き
・ポテトサラダ
・カニカマ


* * * * *
夫と私の格安SIM料金が下がった記事を書いたのが6月でした。

夫のスマホを新プランに変更したら600円以下に。
私のスマホも値下げがあって、基本料金が300円安くなり、
2台分で1689円だった・・・という記事です。


そして、イオンモバイルが10月から再度値下げになり、
1GB契約980円の基本料が780円(税別)
になるそうですヽ(^。^)ノ


通話はほぼライン電話利用なので、
有料分は毎月数十円。
今後は2台で1500円以下だと思われます。


自宅にWIFIがあって、
有料通話がほぼ無くゲームもしない。
キャリアメールにこだわりがなく、
ネットを見たりラインをする程度。
私と同じような使い方だと格安SIMはお勧めです。


手続きや設定は確かに少し大変だけど、
一度頑張ってチャレンジしたら今後ずっとお安く使えるので、
勇気を出して是非(´-`*)お勧めします。