これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

食欲のない秋

食欲がないので適当弁当が続いています(;´∀`)


食欲がない

作りたくない

味付きご飯で誤魔化して食べる

・オムライス
・みそ漬けキューリ
・黒豆

・チャーハン
・みそ漬けキューリ
・黒豆

・豚丼
・みそ漬けゆで卵
・すり身のフワフワ揚げあんかけ(惣菜)

・シャケまぶしご飯
・卵焼き
・ハムチーズロール
・揚げナス+ピーマン辛みそ炒め


食欲がないのに夕食の支度をするのは億劫ですが、
具沢山の味噌汁だけは必ず作って食べてます。
夫に「食欲がない宣言」をしたので、
しばらくおかずは手抜きで誤魔化します。
心広い夫で良かった(;´∀`)


ワクチン接種の日が近付いてます。
何度も書いてますが、
積極的接種希望ではないのでドキドキです(・.・;)
まさかのこれが原因で食欲がないの?
そうならばどれだけビビりなのでしょうか(;´∀`)


休日はネットから離れるように心掛けているので、
訪問が遅れてます~すみません。