これからの暮らし方

お弁当記録 & 穏やかな暮らしを目指して

頑張れないお年頃

・ポークチャップ+千切り野菜
・ポテトサラダ
・ゆで卵
・きゅうりみそ漬け


どちらかと言うと、
何かの手続きだったり、ちょっとした家事など、
さっさと済ませたいタイプだったはず(過去形)


今は、何かを調べるとか、説明書をよく読むとか、
すぐに終わる事であっても億劫で(-_-)
手を付けていない事が多々あります。


ネットとスマホ関係もそのひとつで、
フレッツ光からOCN光に転用して、
私の格安SIMを、イオンモバイルから、
夫と同じOCNモバイルONEに変える予定が、
途中で放置(*_*;


これで月1000円位安くなるのですが、
まだ行動に移していません(*_*;


数年前に、androidからiPhoneに変えた時は、
すごく面倒だったのに頑張れました(笑)
今はなぜか頑張れないのです( ;∀;)


自分で徹底的に調べて、
理解や納得をしないと次に進めない性格で、
中途半端に納得したままでは進められません。
今は完全に途中で止まってます。
やる気ゼロ( ;∀;)
そんなお年頃なのでしょうか。
頑張れ!私!